Lilypie 1st Birthday Ticker

2007年07月30日

7/30(月) 夕飯

IMG_2449.JPG
ミニうな丼
蒸し鶏といんげんのピリ辛ごま和え
U.F.O.T(という名のおぼろ豆腐)
かぼちゃとわかめの味噌汁
ぬか漬け
ご飯

夕方、雨が小降りになった時に娘をスリングに入れて買い物に行った。重い
けど自分の足でグングン歩けるので、バギーよりずっと早い。しかし娘は後
ろに仰け反る癖があるので支えるのが大変だった。

スーパーで今日が丑の日だと知る。
子供のいる生活が始まってもう8ヶ月過ぎたというのに、相変わらず要領が悪
くて育児と家事で一日が終わってしまう。新聞どころかテレビのニュースも
ろくに落ち着いて見られないので、丑の日のことなんてすっかり忘れていた
。本当に夫には迷惑をかけているなと思う。
油っこいうなぎは母乳に悪そうだが、少しならいいだろうと買って帰る。
posted by chelsea at 23:22 | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

