Lilypie 1st Birthday Ticker

2007年08月12日

8/12(日) 朝飯

IMG_2512.JPG
時鮭
ラタトュイユ
冷たい汁(豆腐・わかめ・みょうが)
ご飯

朝の授乳を済ませてすぐ、24時間スーパーに自転車を飛ばす。
帰ってきてバーッと掃除・布団干しをして、娘とシャワーを浴び、朝ご飯の
支度。
あまりに暑かったので味噌汁を作る気がせず、冷蔵庫のだし汁に醤油とオリ
ゴシロップで味をつけたら結構いけたので、買ってきた豆腐やみょうがを浮
かべて食べた。
鮭がおいしそうだったので娘にも少し食べさせようと買ったのだが、甘塩の
はずなのに辛く、塩抜きしてもあげる気がせずやめた。
それにしても、朝ご飯を食べ始めるのが今日も10時過ぎしまった。そんなに
なまけてるつもりはないんだけどなあ。段取りが悪いんだろうな。
posted by chelsea at 23:39 | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51182309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

