Lilypie 1st Birthday Ticker

2007年08月14日

8/14(火) 夕飯

IMG_2522.JPG
鶏ひき肉のカレー
インゲン豆のなめこドレッシングがけ
ぬか漬け

深夜スーパーの戦利品、半額の鶏むねひき肉を使ってカレー。昨日しこんだ
鶏ハムのスープも使った。小麦粉の量が難しいな。今回はとろみがつきすぎ
た。
インゲンやエンドウなど鞘つきの豆は大嫌いだったが、離乳食を始めて自分
も食べるようになった。新しいものを硬めにゆでれば結構食べられる。野菜
があまり好きじゃないので旬とかよく知らないが、産直野菜のコーナーには
今、豆類がいつも大量にあるので旬なのだろうか。あとは瓜類。
posted by chelsea at 21:17 | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

